宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちはー(・ω・)/


最近いろいろと病院に行っているチャンです・・・(TωT)


今の願い 健康(切実)




まだまだ寒いですね( p_q)携帯の天気予報では


最低気温マイナスの日も!!


暗い話題から入ってしまいましたゴメン ゴメン2


ポカポカ陽気が待ち通しいよハート



今年の花粉は例年より少ないと聞いたけど


皆さんどうですか?


チャンは鼻水より目 目


目カユイ・・・涙 涙かゆいよー おかあさーん!


絶対目、こすってしまうので、アイメイクができません。


いつもたいして、してないけど・・・(笑)


花粉・・・でもチャンは結構流行り物(風邪とか)鈍かったり


するので中盤より若干遅れてなったりもします。


まだ油断はできないな!



花粉対策料理でレンコン料理がクックパッドに載ってました


レンコン効くんですかねー


でも、夕方にスーパー行っても、レンコンない・・・


売り切れ 売り切れ。(´д`lll)


健康を考えて、和食っぽいご飯とか


一応心掛けてみてます( ´艸`)


あくまでも、「っぽいですから」笑


とか逃げ道をつくっておく・・・


ではでは最後に心ほんわかする(個人的に)写真を


載せましょうか♥


キラキラ桜**桜**桜**桜**桜**さくら桜**桜**キラ桜**桜**さくら桜**桜**桜**桜**桜**キラキラ


    

このスタバの桜ラテめっちゃめっちゃ好き(´ω`)


さくらチップ多めで注文しました。


最後は苺のチップが溶けて、イチゴミルク風味です


スタバの期間限定ラテ、いいですねじゅる・・



   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ