宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちは~(°∀°)


なんか、マラソンの話題で盛り上がっています。



ので、チャンも便乗して・・・


私は、私も!マラソン大キライです


うちの高校のマラソン大会は生徒が多いからなのか?


校内を飛び出し、家から直でエコパスタジアム集合!!!


エコパのスタジアム内と周辺7キロくらい走りました。


エコパ=県内掛川方面のスタジアム


私立高出身で、私の代から中高一貫になり、中学生も


一緒に走ります・・・


想像通り?(`ε´)中学生に抜かれ・・・順位は半分より下ハートblue


山なので、高低差がキツイです(x_x;)


走るのなんて大キライですが、短距離か長距離でいったら


長距離のほうがいいです・・・


      WHY?


だって、短距離はすぐに決まっちゃうけど、ほぼ速さで決まるけど


長距離は持久力ですよね・・・


足の遅いチャンにもチャンスはあるんです。


根性で順位が伸ばせます(笑)


で、そのマラソン大会は午前中で終わるので帰りに友達と


遊んで帰りましたハート②


だから、結果的に、マラソンは嫌いだけどマラソン大会はまあ


良しとします(笑)



ではこの辺で!またまた今月のチラシにもお得クーポンが!!


 ダイヤ買取20%UP


 ダイヤ買取20%UP



大事なコトなので、2回いいました。


チラシをチェックしてご来店下さいヘ(゚∀゚*)ノ


   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ