宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



どおも!!(*^ー^)ノ本日はチャンが登場です


実は・・・韓国俳優で、誰が好き?と聞かれれば


即答でチャン・グンソク くらいグンちゃんが


好きですが、まあ・・・ファンクラブに入ったり、ライブ行ったりという


程ではないので、ファンとは言えないかもしれません(´・ω・`)


ですが、最近の夢に(寝ている間のアレ)グンちゃんが出てきましたはーと



夢の内容はあまり覚えてませんが(´д`lll)


多分、ドラマ【ラヴ レイン】のような純愛ストーリでした


ヒロインはもしかしたら・・・私?笑笑ハート



グンちゃんのドラマはどれもいいですが、ラヴ レインはめっちゃ


良かったですはーと



あとは、美男ですね勿論、メリは外泊中キュンキュンですheart



最近もドラマでてるんでしょうか・・・


全然チェックしてないのでまたみたいです(///∇//)


と他にもイケメン俳優さんはチャンの夢に出てきますheart



斉藤 工さん


今はドラマ【僕のいた時間】に出ていますよね。


この方も好きなんですが、チャンはこの方と恋に落ちる


夢をみました(/ω\)笑



全く妄想がすぎます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


    では久し振りにご案内


今、貴金属を5000円以上お売り

頂くと抽選クジに参加できます


1等 現金5万円(全国300名様)

2等 現金1万円(全国600名様)

3等 現金3000円(全国1500名様


その他食器洗剤やサランラップなど  ハズレなし♥


期間限定のキャンペーンです

   お急ぎ下さい!!!




宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ