宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



前回の続きから始めます~


今日はチャンが更新致します。


苺を狩って満腹になったらまた久能山のテッペンまで登って帰ります・・・


     

久能山東照宮は徳川家康が奉られているんですよね?←


たしか・・・(笑)


静岡を代表する神社らしいです(・∀・)




      久能山東照宮 入口


    


これ写真では分りにくいけど全て石段です。


ロープウェーで来たので、下ってイチゴ狩りに行き→昇って帰る・・・


ですが1000段以上?の石畳の階段をのぼるんです(´□`。)


下りだけでも30分かかりましたよー(´・ω・`)


足場の悪い階段なのにヒールのくつを履いた女の子がいて危なかった!!




休みながら進みました。10分もたたずに休憩・・・


登ってすぐのところを左にそれると、梅園がありました。


  


   梅咲いてたー( ´艸`)梅


と、ここでも休んで、途中暑くてコート脱いだり、汗かいて、汗冷えて、寒くなって


コートまた着たり・・・て感じです。


こんなの走って登る人もいるんだからバケモノです。(;°皿°)


でも頑張って登ったらこんなステキな景色が見えるんですハート



    

まだ8合目くらいですよ。これ一番上じゃないんです。


ココまで来たら10分くらいで到着です(;´Д`)ノ


チャンまたおみくじ引きましたぽっ


なんだっけなあ~←


小吉で・・・こんな感じです!!


    

覚悟。。が大事らしいです。

覚悟して、決めたことは、頑張って成し遂げよ。


と言ってます。


なんか、最もです。そうですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ちなみに招き猫付(θωθ)


家内安全ネコですにゃんこ。




ではでは内容がつまらなくなって来たので


このへんで~(。・ω・)ノ゙




  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ