宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



最近よく文房具屋さんの場所を聞かれます。


パルシェ店は店構え的に、インフォメーションと


間違えられます(笑)


そんな美人に見えますかぁ??( ´艸`)ぷぷっ


前にもサトゥーさんと店番で、韓国風の青年にメンズショップ


を聞かれ、チャンは良く判らないジェスチャーと日本語で対応しました。


       (ノ・・)八(・・ )ノ汗


最終的には「あっち」っていう指差しで分ってくれたみたいです。


しかも日本語分らない人に英語すら載ってないフロアガイドを


渡しました・・・


 意味ねえええええΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なのにお兄さんは丁寧に2人にお辞儀して行きました・・・


なんという好青年ラブゥ





という日がありました(・∀・)


今日の更新はチャンです。


前置きが長くなりましたが今日は苺狩りについてかきます。



まずは日本平の方にあるお蕎麦屋さん







  ↓天ぷらそばを食べました。うまうまラブゥ


  


  ↓こんな中庭いいですねえキラキラ

   店内はランチ始まったばかりなので、貸切状態(ノ´▽`)ノ



  


それから、日本平からロープウェーで久能山まで移動して


        イチゴイチゴイチゴ苺狩りいちごいちごいちご

   

  


この広いハウスの苺2人で食べ放題じゅる・・


1時間食べまくって、お腹いっぱい・・・


おきひめは甘くて美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


なぜかまだピンクの苺をパシャリいちご



  


今度は違う狩りに行きたいはーと



ではでは!次は苺狩り~後編ですヾ(@^▽^@)ノ



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ