宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




こんにちは(・∀・)一昨日登場したばかりのチャンが


再び更新!!三 (/ ^^)/


この前、近所のイタリアンを食べてきましたハンガリー・・・


これじゃない。


縦シマですねイタリアの国旗横シマにするとハンガリーになるんだ(゚Ω゚;)



   


お店の名前は



忘れました。(´д`lll)


静岡市池田の南幹線沿いでしょうか。


すぐそばにマック!!


そのへんです。その辺(・∀・)


人手不足なのか、スタッフさんが少なくて大変そうでした。


すごいいろんな人に謝ってた・・・笑



チャンは定番のモッツアレラチーズとトマトのポモドーロ


   

見て下さいこのチーズを!!



ハートのカタチなんですよ~( ´艸`)



バレンタイン前だからかな。



女子の好みを分ってらっしゃるルンルン





味ももちろん文句なしにうまい(´∀`)





今度はコース・・・いや、デザートまで食べたいな


ご馳走様でした♥



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今度は苺狩りに行くのでまたブログを


お楽しみに~ヾ(@°▽°@)ノ


   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ