宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



はい。今日はHAPPY HAPPY バレンタイン


皆さんいかがお過ごしでしょうか!


私は今年はチョコ作りませんでした(・Θ・;)


毎年無理やりにでも誰かに作っていたのですがー



今年はめりーさんのチョコレートを買いました。



   あと、サトゥーさんからいただきました♥


    


ペンギンとか、カメさんとかの、アニマルチョコでしたペンギン



可愛かったけど、写真も撮るの忘れ、お口に消えましたぺこ



美味しかった( ´艸`)ごちそうさまハート



それにしても、今日は悪天候ですねえ(´□`。)



外が真っ白です・・・。



雨で気温も低いし。はやく温かくなってほしいですね(°д°)



チャンは少しでも気分を変えたくて?クレンジングオイルをチェンジ


しました。




   


デザインも可愛くて、信頼のDHCですよ


マスカラもきちんと落ちて満足です(・ω・)b





さて、バレンタインネタはまだ続くのでしょうか・・・??



松潤のショコラティエを見ていつもチョコが・・・いや


ショコラがたべたくなるチャンでした。


松潤のショコラティエ姿萌えですよね♥♥


  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ