宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



中盤までかいたブログを・・・この手で全て消してしまった


チャンです(ノω・、)


昨日は関東などでは結構な積雪だったようで・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


SNSではみんな雪だーとかつぶやいてました。


珍しく名古屋が積もったらしい雪雪雪だるま



ということは、浜松にも舞ってきてたのかなぁ



チャンは前のブログの宣言通り、パンケーキ焼きました。



   


盛り付けはアレですが、美味しかったですよ♡



粉糖はなぜか、かけるだけで、美味しそうに?



見える魔法の粉笑



今回はバナナ、キウイをのせましたが




季節的には苺もいいですよねイチゴイチゴイチゴ




盛り付けセンスないので苺が可哀想かも(笑)




材料が余ってるのでまた作ろうかなぁっと



思ってますペコちゃんki


バレンタインverのパンケーキとか・・・いいですね♡



自分が食べたいです(〃∇〃)



では雨上がりの週末はパルシェへ起こし下さい(´∀`)



ジュエルカフェは4階ですハート



本日もご来店お待ちしてます(・ω・)


  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   


      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ