宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


こんにちはっ


今日は結婚式で幸せオーラを吸収?したチャンですヘ(゚∀゚*)ノ


最近(ちょっと出遅れてますが)花粉にやられています・・・


鼻ムズムズ鼻水


でもまだマシな方・・・花粉少ないのかな?


目は痒くないし、鼻かんだら、またすぐ鼻水ではないので。



よく鼻ズーズーしてますよね、皆さん。



アレグラとか、効くんでしょうか?まだ試したことないんです



昨年何飲んでたか忘れたガーン



目がやられ始めたら、目薬しなきゃホラー



チャンは目薬苦手・・・目に、液体が落ちてくるのが・・・


   コワイやん!!!(((゜д゜;)))


目瞑ってしまうわ!(子供みたいですよね)



なぜか関西弁になってしまいました。


そんなチャンは、コンタクトさえ信じられん。


やっぱコワイやん・・・



いいんです。まだ裸眼でも生きていけるので!


視力が落ちたら、眼鏡女子になりますハート



ちょっと知的なイメージになるといいな(●´ω`●)



 眼鏡眼鏡眼鏡きらきら!!眼鏡眼鏡眼鏡きらきら!!眼鏡眼鏡眼鏡きらきら!!眼鏡眼鏡眼鏡


妄想ブログでした。

皆さんも花粉対策をー(・∀・)





   

   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ