宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



結婚しましたsao☆キラキラ



お友達が・・・!!


私じゃありません(笑)


土曜日に結婚式に参加してきました(・∀・)


浜松の式場なので静岡からバタバタで旅立った私。


浜松駅から歩いてむかっていたんですが、地図を持っていなくて


なんとかなるだろうルンルンと歩いて5分で迷いました(´・ω・`)



真っ直ぐ歩けばついたのに・・・笑



なんとか受付をし、挙式、披露宴と進んでいきました。



挙式では演出で上から羽が降ってきました。


   ドラマみたい・・・♥

  

       でお色直しがこちら☟


    

      和装もいいですねume.

    
    顔隠しすぎて、わけわかんないと思いますが・・・

  

    雰囲気で!


    ちなみに私上の人です(笑)



    

    

料理はこれしか撮れませんでした汗


前菜のパンぽい物と、フォアグラの茶碗蒸し


他にも牛さんのステーキやサーモンのなんちゃら・・・笑


食べて、皆で写真撮って、忙しかった笑


なんでも、クロワッサンが、ばかうまって皆いってました~


サクふわで美味しかった( ´艸`)


料理も美味しく素敵な披露宴でした。


最後に余興がこの人による漢字クイズ



    


ドラゴンボールのフリーザ様

超ー笑いました( ´艸`)プ


では、写真を出し切ったところで。


感動的な式を有難うございました!


既に次が控えてますが・・・次はブーケとりたいな♥


本日はチャンでした~ヾ(@^(∞)^@)ノ



    宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ