宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




   チャンの最近美味しかったもの~



     



・・・・・(・∀・)


写真栄えはしませんが、ドトールコーヒーにて


ラムレーズンのミルフィーユとカフェラテ♥



クリームたっぷりでうっまー(〃∇〃)




     

お次にこちら、瓦カフェのランチ♥


ロコモコプレートです。


パンケーキもおいしいお店らしいのですが、今は


ご飯でしょ!ということでパンケーキスルーしました!


今度こそパンケーキ食べたいです( p_q)


パンケーキ大好きだけど、街中にしかおいしいお店ないし


お家で作ろうと思って素を買ったけどまだ作れてない・・・


           

          是非 是非


見た目だけ本格的なパンケーキつくったらアップしますね(笑)



きっと、苺やバナナ乗せちゃって、チョコソースや粉糖かけても


ふわふわにはならず・・・的な(笑)




宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ