宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちは(・∀・)花


まだ1月だというのに頭の中は既に春


花がとんでおります。チャンです



街はすっかり・・・というほどではありませんが


あれ、今日温かいまっくろくろすけハートなんて日もありますね。



  三寒四温


というやつですね。



私の数少ない?知っている四字熟語です(笑)



来月はバレンタインがあり、すぐに3月・・・



ホワイトデーのころには寒さも軽減していれば



いいんですが桜咲く桜咲く桜咲く



チャン今年の春はやってくるのか??



気になってネットで調べました!!!



すると、細かいことは覚えてませんが ←Σ(=°ω°=;ノ)ノ


『今までの気象状況的に考えて、3月もしくは4月も肌寒い日


が多いのではないか?』


とネットにはかいてありました。


あくまでも予報士さんのいち、予報ですけどね。


まだまだ寒さとつきあっていかなければいけないようですね


ところで、チャンは先日のお休みに近所のパスタ屋さん


pasutaya1丁目でランチしてきましたぺこ


サトゥーさんもよく行らしいここのパスタは私も大好き♥


私はポテトとベーコン ツナと大根おろししか頼みません!


これがおいしいんです。


麵がモチモチの生麵なのでなんでもおいしいでしょうね。


この日はツナ大根にしましたが


残念ながら写真はありません(・Θ・;)


代わりに一番人気ドリンクミルクティー


  
これは2層になっていて下が紅茶


上があまーいミルクティーです。


混ぜずに飲むのがオススメらしいですが


私少し飲んで、混ぜちゃう派です♥


写真わかりにくいけど、キラキラで層が分かれています。


あ、もうこんな時間だ汗ではでは、この辺で♥


    宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   


      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ