宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちは!!


楽しい週末を過ごしてますか??


今日の更新はチャンです。


チャンは明日お休みなので、一通り家事したら


お家でゴロゴロするつもりですにこハート



いいじゃん!仕事はしたよ(するよ)あとは好きにさせてまっくろくろすけ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



チャン昨日は閉店1時間前のパルシェ食彩館のお惣菜屋さん



にて、サラダを買いました。



キャッチコピーに、「錆びない人になる」・・・



錆びない人になろう」?・・・的なコトがかいてありました。



いろんな野菜も入ってるし、キャッチコピーにつられて



          買いましたうまー!

 

     

       鉄分たっぷりサラダです。



彩りキレイで美味しかったハート



これで、錆びない女になります(°∀°)b



200gと量が多いので700円以上したことはそっと

お伝えしましょう・・・


サラダに700円・・・

コレは高にはいりますよね?


閉店前で安いかと思った(ノω・、)



では、皆さんも鉄分サラダで錆びない女&男



になりましょうヽ(゜▽、゜)ノ♥



   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ