宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



最近寒さがさらにきびしくなりましたね~(ノω・、)



雪予報の関東や東北はそりゃ大変ですが、雪に慣れてない



静岡も大変です・・・もしも積もったりなんかしてしまった日には



車はゆうこと聞いてくれません(:_;)スリップの嵐です・・・

(事故しそうになった経験あります)


今日は午前中、雪が舞ってましたよ!雨にも見える



小さな白いもの・・・きっと雪ですガーン雪だるま




そんな真冬のこの頃、チャンは



静岡のセールに行ってきました!!



私のよく行くお店は



昨年の同時期よりも冬物が少なく値引率は低め。



昨年よりも冬服売れているんでしょうか・・・



早くしないと冬物なくなっちゃいますね(´・ω・`)



ショッピングの合間にカフェに入りガールズトーク


  キラキラ3ガラスの靴カボチャの馬車シンデレラベルアリエルティンカーベルジャスミンアリスオーロラ姫白雪姫白雪姫のりんごアリスの服キラキラ3


抹茶ラテ いただきました。







ココの、(ナナズ グリーンティ)生チョコヤバイんです♥



美味しかった(●´ω`●)



一緒にショッピングしたお友達は掛川の子なので



夕方にはバイバイ手



ということで、ブログここまで♥



寒いので皆さん、風邪引かない様に!



エアコンの使いすぎはダメですよっ(自分にね)



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ