宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




こんにちは(´∀`)


お昼ごはん食べて、満腹なチャンです・・・(゜ρ゜)


ん~今日はさすがに正月明けで、なにをかいていいやら


さっぱりですねえ(´・ω・`)



昨日は意外にも本降りの雨でした。


家を出るとき傘を忘れ、そのまま出勤し、雨だとわかっていながら


休憩時間にも傘買わず・・・なんとかなると思っていたら



退勤時・・・




結構降ってるやーーーん∑(゚Д゚)




しょうがなく、傘買いました。コンビニで。


家のビニール傘3本目・・・かさ


と、布傘1本かさ



でもその内、2本の傘は壊れ気味・・・



捨てろよっ!って思うでしょうがー



車に1本、お家に2本(1人1本)



あ、予備ができました(笑)





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ところで、先程まで大勢?のお客様の来店があり



ブログ更新一時中止!!



いやー、ありがたいダブルハート



寒いなかありがとうございますばいちゃんドキンちゃん



査定中は温かいドリンクでまったりしてくださいねダブルハート



★★★本日も20時まで営業中★★★



雪をかぶったジュエルくま君を観にきてね 笑
 

 宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ