宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちはっす(・ω・)/


途中まで書いたのに内容が消えて、3度めの更新・・・


チャンです(´・ω・`)/


色々省き・・・突然ですが、寒い季節お風呂は重要!!


でも自宅の風呂場の洗い場?が冷たい・・・



床暖房ではなく、一応すぐにお湯で温まるんですけどね。





最近は湯船に浸かるようにしているので、大事なもの



入浴剤です♥


バス〇リンや、バ〇、き〇湯なんかも試しました(°∀°)



最近買ったのは、これ



   

:;;;:*☆*:;;;:KNEIPP*☆*:;;;:*☆


バスソルトなのでちょっと湯船の底にカスが残ったり


するんですが、身体はポッカポカになりましたラブ



私、嗅覚ヨワイので、香りはよくわかりませんでしたが・・・



また買おうかなと思います。



いろんな入浴剤で冬のバスタイムを楽しみたいです( ´艸`)



ごきげんよう~ 笑( ´艸`)


   

  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ