宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



皆さま明けましておめでとうございます!



昨年はたくさんのお客様にジュエルカフェ



をご利用いただき感謝しております。



今年も静岡パルシェ店を、どうぞ



宜しくお願い致します。きらきら!!きてねうま



元旦はチャンは初詣に行ってきました。



静岡では定番らしい浅間神社です



お家でお雑煮を食べ~

(かつおだし系でさっぱりめにしたけど関西風?笑)


午後から神社へレッツゴー


遅めのお参りだったので、かなーり混んでました



   

中央の写真が・・・境内の入口の門です。


両サイドのお二人が、浅草寺の風神 雷神


のようですね!!


左下の写真は馬なんですがー暗くてちょっとコワイ。


右下はおしるこ♥


冬はおしるこですよねじゅる・・


他にも、じゃがバター 甘酒 チョコバナナ食べました。


(じゃがバターのバターがマーガリンのようにも)

(感じたのは気のせいだと思ってます      )


私・・・今まで福袋戦争が行われる職種にばかりいて、


年末年始はずっと仕事をしていたので


元旦から初詣って意外と始めてでした(〃∇〃)


おみくじは 吉 でした。


ざっと、目上の人に事をまかせなさい。

思わぬ幸福があるでしょう。おお!ヽ(゜▽、゜)ノ


調子に乗らないこと   気をつけます(・・;)


という感じですね。

今年は友人の結婚式も控えてるので、(恐らく2件ある)


ハメはずしすぎないようにします。



皆さま素敵なお正月をお過ごし下さいにこ



  宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   


      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ