宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


クリスマスまでにブログネタ、出し尽くしてしまった・・・


もう写真もないので・・・年の瀬?ということで、ご挨拶を~


いやあ、サトゥーさんと一緒で私も今年転職-引越しと変化


の年でしたね~(´∀`)


地元(西部地区の磐田市)から、はるばるやって来ました!


(°∀°)ノコンニチワ


ちなみに私も厄年の10代の頃・・・大怪我を。


      歯、脱臼しました


      (((゜д゜;)))


高3のクリスマスに名古屋に遊びに行き、


積もった雪が凍ったのに大はしゃぎしてー(子供かっ)



ずってんころりん!!


歯、脱臼の、膝すりむき、アゴ、肉見えてた??


縫いましたよ(笑)


25日の朝から病院へ・・・


日曜だから救急で・・・一緒にいた方達にはとんだ迷惑を・・・


もう今は笑い話ですよー(ノ´▽`)ノアハハハハ


厄年の方は是非お祓い、初詣を・・・おんぷ



今年は浅間神社にでも初詣行こうかなあ(・艸・)



ちゃんと、健康を祈らないとですね(笑)



2013年いろんな事がありましたが、ジュエルカフェをご利用の


たくさんのお客様をはじめ、社内の方々パルシェの従業員さん


イズーリさん、サトゥーさん 今はいないビッキーさん


とってもお世話になりました♥


今年も残り今日を入れて、3日ですΣ(゚д゚;)


やり残したことありませんか?


御節の準備は万全ですか?(うちはやらないけど)


大掃除は進んでますか?(うちはまだだけど)


ジュエルカフェに行く予定はありませんか?


最後に宣伝キター∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本日はサトゥーさんと私チャンで20時までお待ちしてます



   宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

      ジュエリー買取専門店  

 キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ