宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

     ジュエリー買取専門店  

キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


もう、26日ですけど・・・


  ☆*゚ ゜゚* リスマス☆*゚ ゜゚*


さて、チャンのクリスマスイブは・・・


24日、遅めにおはようたいよう。


昼近くまで寝てました!!!


お昼ごはんは前日残ったシチューですシチューキラキラ


午後から未来の旦那さん(笑)とお買い物‐♪


クリスマスケーキを買い、お家に帰って待ちに待った


ピザを ピザを食べましたーーーじゅる・・ピザ


2人でLサイズはちょっと多かったです・・・サラダ、スープ


チキンとかあったので。


案の定、余り、翌日の晩御飯に持ち越されました・・・


あっ 写真 写真汗




気になった方!

お皿、漫画、ワンピースの絵柄です♥


チョッパーのエピソードのところです♥



と、こちら近所の洋菓子屋さんの


クリスマスケーキmomi2*


  

苺、メッチャでかくて美味しかったラブいちごいちご


 

お腹いっぱい食べて、ロマンチックさに欠けるブログ



となったチャンのクリスマスでした(笑)


これから大掃除、正月と忙しくなりますねえ


体調崩さないよう、皆さん気をつけて年末をお過ごし下さい(・ω・)/




宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

     ジュエリー買取専門店  

キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ