宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

       ジュエリー買取専門店  

キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ



こんにちはー(°∀°)


今日は豚さんラブな、チャンが更新します!!


先日、静岡インター付近のかつ銀という、とんかつのお店に


行ってきましたよピンクのブタ


そこは、ヴュッフェスタイルのとんかつ屋さん、ご飯も、味噌汁も、


サラダも、食べ放題キャハハ和風デザートもありキャハハ



とんかつは食べ放題じゃありませんダメ



私は普通に味噌汁と白飯と・・・でしたけどー




 

白胡麻と黒胡麻をミックスして煎りました(・∀・)


あと、とんかつはチーズ入りと、相方さんが、なんか・・・


ボリューミーなすごいやつ。



 

 美味しかったです♥


重ね俵ロールは脂少なくてヘルシーぺこ


また行きたいですにやり



ではではこの辺でーヾ(@^(∞)^@)ノ


宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白   

       ジュエリー買取専門店  

キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ