宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白  

          ジュエリー買取専門店

      キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ


          こんにちは チャンですヽ(゜▽、゜)ノ


 クリスマスまであと1週間ですねmomi2*プレゼントキラキラ 皆さんはどう過ごすんでしょうかー( ´艸`)


私はおうちでちょっと豪華にピザでも・・・(笑)


先日のお休みに実家(磐田)に帰ってきましたハート

 

車でたったの・・・たったの80キロですよ吐血


浜松にも寄ったので、それ以上・・・疲れますたガクリ


で、ららぽーとに寄ってぶらぶらしてきましたにこ

 

日曜のららぽ・・・夕方なら混んでないかな?と思い17時前から行きました。


まず立体、平面、地下とたくさんある


        駐車場が全部満車Σ(゚д゚;)



全て、屋上の駐車場に誘導されていたので、入るのにも時間がかかる。


なんとか、停めれましたけども!


クリスマスフェアの最終日で館内は超絶混雑!!!


ららぽーとで働いていたことがあるので、この混雑ぶりを


思い出しました((((((ノ゚⊿゚)ノ


毎年中央の広場にツリーが立つんです。キャラクター付きで。


キティキティちゃんや、スパイダーマン2スパイダーマンスパイダーマン もありました(・∀・)


今年はあああ



    

スポンジボブでした。


新しい店もたくさん出店されてて驚きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


クリスピークリームドーナツとか・・・静岡にもありますけどねっ


あと地元じゃ有名?な玉華堂の和栗モンブランモンブラン


『笑っていいとも』のコーナーに取り上げられて、


スイーツランキング1位・・・か2位になったらしい。


(そこ重要なのにー)←10年近く前のお話汗


で、大きさ2種類あるので小さい方買ってきましたおんぷ



  




栗が濃厚で、うまー(〃∇〃)


前にも食べてたので味は知ってたんですけどね。



久し振りに食べたくなってぺこここはプリンもオイシイので



通販で探してみて下さい(・∀・)




いやー長々とこんなブログにお付き合い頂いて・・・


またすぐに、更新します!!


しばしお待ちをWWWWWヾ(@^(∞)^@)ノ





        宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白  

          ジュエリー買取専門店

      キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ