宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白  

          ジュエリー買取専門店

      キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ




皆さんこんにちは!今日はチャンが更新致しますヾ(@°▽°@)ノ



昨日はお休みだったので、今年4月にオープンした東静岡の



マークイズに行ってきましたダッシュ



オープン当初よりだいぶ賑わいは・・・大人しくなりましたね(笑)



ゆっくり買い物ができます♪


ぶらぶら見ながら歩いて、ウィンドゥーショッピングminnie


あったかインナーとか見つつ、セール情報をチェックべえキラキラ


そしてドーナツ屋さんの前のmomi2*ツリーをパチリカメラ



 

    


そんなのんびり休日を過ごしてました。



また、次回も、イルミネーションorクリスマスツリーの画像



アップします(・∀・)きっと・・・どこかのショッピングセンター



の画像をだしちゃいますよヘ(゚∀゚*)ノ



          宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白  

          ジュエリー買取専門店

      キラキラキラキラジュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラキラキラ