宝石白金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

     宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


ドーモ チャンデス(・∀・)


昨日数ヶ月通った歯科医院、やっと終了ですヾ(@^(∞)^@)ノ


いやー・・・季節をまたぎましたね(笑)


歯医者さんって子供はあのギーっていう音がコワイっていいますよね


私、あの音は昔から大丈夫だったんですが、1つ困ることがあって・・・



ベロの位置をどうしたらいいのかわからない・・・



あれ、削ってる時に、ベロに当たったら、どうしようって考えませんか?


毎回ベロここでいいのかな。とか考えて、聞けなくて、結局終了しました。


もう通わなくて良いようにモンダミンとかで


お口でクチュクチュします(〃∇〃)お水




そうそう、サトゥーさんのブログにもあったようにご飯行くの楽しみです♪


カラオケも・・・どうなるんでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうカラオケなんて・・・1年近くいってない??


歌えるか心配ですムンク




前半変態ちっくな内容になってたらスミマセン!!(´・ω・`)




       宝石白金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白


        指輪ジュエリー買取専門店指輪

     宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑