宝石白金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

     宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


こんにちは(°∀°)チャンです


もう、ほぼですねえ(・・;)



寒がりなチャンはこたつ大好きなんですが、好きすぎて



こたつから出なくなります・・・そうなると・・・


コタツに入る

  矢印

そのうち、寝てしまう

   矢印

風邪を引く(((( ;°Д°))))


という感じになるので、今年はエアコンで過ごしますぺこみかん



そして寒さ対策にこんなものを買いました♥


        ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ

パンプスは今まで使っていたもので、中敷を!インソールを買いました


派手派手な柄も履いちゃえば関係ない!!!


これ、毛がフサフサなんですけど・・・



使っているうちにペタンとなってきて、切ない感じ・・・(゜д゜;)


でもあったほうが多分あったかいあひる



あと、一緒に裏起毛のタイツ買いました♪


両方チュチュ〇ンナです靴下



愛用中ですヾ(@^(∞)^@)ノ


皆さんも冬支度はお早めに☝(・∀・)



あっ、要らない貴金属アクセサリーはぜひジュエルカフェへお持ち下さい



ホットドリンクで温まり、ジュエリー売ってお財布も暖まり

                            一石二鳥?




         宝石白金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

     宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑