宝石白金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑



こんにちは!!今日のブログ担当はチャンですよ(・∀・)


今日はポッキー?ポッキー?日そう!ポッキーの日ですねラブ



だからなんだ?・・・って気もするんですけど。



今日はきっと1年で一番ポッキーの消費量が多いことでしょうハート②ポッキー



しょうがないので菓子メーカーの戦略にハマってやりましょうぺこぺろ




 ・・・・・・・・∑(゚Д゚)


と、パルシェのドラックストアに買いにいったんですが、売り切れでした(泣)



だれか、大量に買い占めてるなっ( ̄ー ̄)



予想してなかったわけじゃないんですがーショックでした。(´д`lll)



とりあえず気分はチョコ菓子だったので、他のチョコ買いましたが



棒じゃないので、ポッキーできない・・・。



というわけで、写真無しです。



誰も期待してないですよねえ(;´▽`A``笑



では、今日はこのへんでヾ(@^▽^@)ノ



またの更新をお待ち下さいませハートハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・゜


       宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白


        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑