金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


早速・・・コートはじめちゃいました♥チャンです♥


もう、いいでしょう(*´Д`)=з


厚手のコートはまだ置いておいて・・・スッキリコートは愛用中です!


私、一昨日のお休みの時不思議なコトがあったんです!!!


朝起きると、右足がイタイ(´・ω・`)



まあ大丈夫だろうと、放置していたんですがー


昼からぶらぶら車でショッピングしてましたあひる


夜になってやっぱりイタイ。触るとイタイからマッサージとか無理!


で、とりあえず湿布を貼って寝たんですが


そういえば、右手もイタイ(´・ω・`)


なんで右ー???


ぶつけた記憶はありません。


不思議体験です!!


いや、きっと寝相がわるかったのでしょう・・・昼寝


いつもは寝相悪くないんですよー(°∀°)



掛け布団はよくズレますけどね(笑)



でも寒くなってきて、布団が気持ちいいから朝起きられなくなってきた



のを実感しておりますヽ(;´ω`)ノ



お弁当なんて作ってられないっっお弁当きらきら!!




コロコロ話題が変わりましたが、今は足大分、治ってきましたおんぷ
           



今日も元気に頑張りましょーヾ(@^▽^@)ノ


では、足がイタイ中カフェでたべた、 美味しいチーズケーキの写真で



終わります(・∀・)

         ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


        金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白


        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑