金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


毎日ブログ更新ちゃんとしてますチャンです!!ヾ(@°▽°@)ノ笑


最近冷え込みが増しましたねえ(゜∀・)チャンは寒がりなので今の時期から



ちょび憂鬱です~(゚_゚i)




パルシェを歩く人は薄着の人がいたり、コートの人が少しいたり・・・



な感じで、上着が薄いと外は寒いし、コート着ちゃうとバス通勤なのでバスの



車内が暑そう・・・とコートを着るタイミングが分らず悩んでおります。




(@Д@;wwwwコート・・・  


でもやっぱり、夜は寒いので来週中にはコート、始めました。



になると思います(* `∀´)/





今年は例年よりも寒くなるといつかの天気予報士さんが予報していた




気がするので←記憶曖昧すぎ 笑笑い



寒さ対策は万全で行きたいと思いますグー


今日はこの辺で~ヽ(゜▽、゜)ノ



        宝石白金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白




        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑