金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白


こんにちはっっヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はチャンがブログを更新致しますよ♪


昨日はお休みのため、地元 磐田に帰ってきましたハート②


家族全員仕事のため誰もいないお家に帰り、コートなど


冬物を調達し、そそくさと無人の家をあとにし、久し振りに


高校以来の友達とカフェでガールズトークしてきましたマイメロキティ


久々に会って話もはずみ、楽しく過ごせました(°∀°)ノ


ららぽーとに行ったのですがー(超地元なのでしょっちゅう行ってた)



クリスピークリームドーナッツ が今日オープンでした。


そう。今日なんです。オープン前日のため買えず・・・


今日はかなり列になってるんだろうなあΣ(・ω・;|||


静岡にはマークイズにもあるんですけどね。磐田にもできるなんて



驚きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんな感じ??↑ 笑



また、ららぽ行きたいな~ららぽーと


           そしてタイトルの真っ赤なラーメン。



          ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


真っ赤だけど、激辛じゃないんです。


最近流行りの?トマトラーメンです(・∀・)


スープがトマト?果肉も入ってて、あっさりでおいしかった!


なんか、トマトはダイエット効果があるとかないとか・・?


ダイエット中だけどラーメン食べたい(゜д゜;)なんてわがままな人に(笑)


オススメかも。


静岡のよってこ屋という店だったかな?


店の名前、曖昧ですうう



ではではトマトラーメン食べて、暖まろうダッシュ



         金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

         指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑



                 URLはこちら↓↓↓
             http://www.jewel-cafe.jp/index.html




         ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ








         指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑