宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

         指輪ジュエリー買取専門店指輪

     宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



10代前半は「台風一過」は「台風一家」と勘違いしていたチャンです。



台風一家って、どんな家族なんだろう・・・?と純粋に考えていたおバカな



時代もありました。 笑



かなり勢力の強い台風でしたが静岡市は朝方には雨も止んで、



小鳥がとりチュンチュン鳴いていそうな天気でした( ´艸`)



実際鳴いていたかは・・・不明です 雰囲気ですから。



これが、まさしく台風一過((((((ノ゚⊿゚)ノ



ニュース見てると交通事故やら、アナウンサーの方が体を張って走る



台風中継してました~ お疲れ様ですo(_ _*)o



東北などは、まだ抜けてないんでしょうか・・・




モノが飛んできたりするそうなので外出される方はお気をつけ下さい。



さてさて


 

今日はなんと、沼津イシバシプラザ店から協力な助っ人が 



来てくれるんですっヽ(゜∀、゜)ノ



今・・・ドキドキしながら待っていますLOVE



では明日はサトゥーさんのブログをおたのしみに!




  

       宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

         指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑



               URLはこちら↓↓↓
           http://www.jewel-cafe.jp/index.html


        ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ