宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

        指輪ジュエリー買取専門店指輪

    宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


こんにちは(・∀・)今日はチャンがブログ担当です!


イズーリさんが旅立たれて3日目です・・・ 寂しいですね・°・(ノД`)・°・笑


今頃はハワイワイハモンステラでリフレッシュしているんでしょうかー^^


ハワイアン挙式なんてあこがれますよねハート②


イズーリさん改めて、レイ結婚おめでとうございますプルメリア


末永く、お幸せに( ´艸`)♥



戻ってきたらまた報告してもらいましょう。




と・・・ハワイには行った事もない(パスポートすらない)チャンは


身近な癒しを求め、先日猫カフェに行ってきました(-∀-)ねこ



静岡市内の猫カフェでフリードリンクのお店です。



            まずはボスをご紹介


       ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ
この堂々とした様!3人掛けくらいの椅子を占領しちゃってるあたり・・・


ボス、さすがです!!


ベンチが社長椅子のよう・・・笑


         あと、オチビちゃん



       ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ
子猫ってカワイイですよね。無防備というか・・・ぎゅってしたくなります!


しかも、めちゃくちゃ元気で同じ種類の猫が2匹いたんですが、2匹で


じゃれて、走り回ってました。


一方、大人のネコさんたちは、お昼寝中で全然相手してくれないので


子猫(暴れん坊将軍と命名)と遊んでました。



子猫も遊びつかれて人の膝の上で気持ち良さそうにお昼寝・・・zzz



         ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


私も癒されました(´∀`)☆*゚ ゜


皆さんも癒されましたか? 


癒されたところで、今日はここまで。



最後までお付き合い頂き有難うございますo(_ _*)o


 
それでは~手



     宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

       指輪ジュエリー買取専門店指輪

  宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑



               URLはこちら↓↓↓
           http://www.jewel-cafe.jp/index.html


        ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ