宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

     指輪ジュエリー買取専門店指輪

宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑


こんにちはー自然食で満腹のチャンです(・∀・)


今週の連休に藤枝にある 野菜暦 っていう肉などを使わない


野菜メインのお店にランチに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


かなり山の中で緑いっぱいの緑だらけです 笑


こんな田舎道でしたはなはな



ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


・・・・・えっとー


顔を横にして見てみてくださいヾ( ´ー`)



お庭には、木馬とカエルの共演かえるくんキラキラ


ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ
あ、カエル コレ↑です。



それからそれからお庭には小さなお菓子屋さんと、アジアンカフェが


ありました。


これら3つがひとつのらしいです。


この小屋がカフェティーカップです
ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


天気のいい日はお庭でマッタリ-(*´Д`)もいいですねハート②


そして、こちらが出てきたお料理sei



ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


玄米ごはんを 嚙んで嚙んで嚙んで・・・


顎・・・あごをやられました。


私のあご、おつかれさまでした(・・;)


沢山嚙んでおなかいっぱいでしたがケーキも頂きましたケーキ


ケーキの写真は撮り忘れました 笑


どれも、食材その物の味で、おいしかったです。


カラダにいいもの、食べたなって感じです(°∀°)b


気になるひとは、野菜暦 で検索アイコン:検索左目


ついでに、ジュエルカフェも検索!!


宝石白 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石白

     指輪ジュエリー買取専門店指輪

宝石赤宝石紫ジュエルカフェ 静岡パルシェ店宝石ブルー宝石緑



URLはこちら↓↓↓
http://www.jewel-cafe.jp/index.html




ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ