宝石ブルー宝石緑金 プラチナ ダイヤモンド宝石白宝石赤

        キラキラジュエリー買取専門店キラキラ

     指輪ジュエルカフェ 静岡パルシェ店指輪


こんにちは~チャンです!!


ちょっとお久し振りのブログです猫


10月に入り朝晩は冷え込みますねえ雪だるま

季節の変わり目で、風邪など引かないよう皆さん、お気をつけ下さい。


前回のブログの忘れ物、覚えてますか??



私ちゃんと覚えてましたよーヘ(゚∀゚*)ノ



コレです、コレ・・・とか大げさにする程のもんじゃないのに 笑



ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ

大きさも丁度良くてお気に入りですハート


これでスープいっぱい作ります!


これからは、おでんとか、ポトフとかも良いですよね~鍋きらきら!!



で、最近はパンケーキがやたら人気だったじゃないですか~?


これからは、フレンチトーストの時代だよ。ってどこかの店のブログを見たので、



フレンチトースト作ってみました

  
ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ


なんか、焦げ目ついちゃったし、しっとりなのか?



う~ん・・・ 笑       という感じでした。


決して不味くはなかったです!!!



とりあえず、バナナ乗せたらそれっぽくなった気がします( ´艸`)


また・・・挑戦してみまあすぺこ


でも チャンはパンケーキの方がスキなのです。



そんなチャンでした。

       

  ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: おしまい☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 宝石ブルー宝石緑金 プラチナ ダイヤモンド宝石白宝石赤

     キラキラジュエリー買取専門店キラキラ

  指輪ジュエルカフェ 静岡パルシェ店指輪