宝石ブルー宝石緑金 プラチナ ダイヤモンド宝石白宝石赤

     キラキラジュエリー 買取専門店キラキラ

    ジュエルカフェ 静岡パルシェ店指輪




最近のお気に入りは赤いお鍋ちゃんです



あっちのナベじゃ、ありません 笑



でも・・・写真がなくて紹介できません!!


次に必ず載せますね(;´▽`A``



スープなどが2人分くらいできる小さめの鍋ちゃんがほしいと思っていて


出会ったのが



お値段以上、○トリルンルンの、1000円くらいの


ホーロー鍋なんです鍋←コレ鍋か?



安いし、可愛くて即決してしまったんですヘ(゚∀゚*)ノ



まだ使いはじめなので、そのうちボロがでるかも・・・



とは思いつつ、綺麗に使えていますHeart2



ほーろー鍋、使えますね!!



これで料理のレパートリー増えれば良いんですけどねー(*´Д`)=з


たまーに、レトルト物温めるのに使ったり 笑



だんだん涼しくなってきてるのでスープ、いっぱい作って



暖まりたいですー(・ω・)


また明日 双葉



  宝石ブルー宝石緑金 プラチナ ダイヤモンド宝石白宝石赤






     キラキラジュエリー 買取専門店キラキラ

    ジュエルカフェ 静岡パルシェ店指輪