キラキラ金 プラチナ ダイヤモンドキラキラ

 宝石緑宝石ブルージュエリー買取専門店宝石赤宝石紫

キラキラ3ジュエルカフェ静岡パルシェ店キラキラ3


こんにちは!はじめまして(`・ω・´)今日ブログ初の


チャンですにへおんぷ♪



チャンって何だよ?  




って思ったりしませんか?



念のため由来を教えちゃいます!



私名前 カワイ なので 某お笑いのあの人っぽく・・・チャンで!


カワイイですよね~(*´・ω・`)サトゥー氏が名づけ親です!


ありがとうございますキラキラ


そうそう!(わざとらしく)


今日は十五夜ですね。


ようやくタイトルのテーマになりました(笑)


ジュエルカフェ 静岡パルシェ店 スタッフブログ

パルシェの和菓子屋さんの写真です。


カワイイウサギもいましたよ。


今日は十五夜なんですね!


満月が見れると良いなあ雲月白うしゃぎしゃん。



個人的には月はオマケでお団子にテンション上がりますけど~じゅる・・



ではでは皆さん、秋の夜長をお楽しみ下さいはぁと



 キラキラ金 プラチナ ダイヤモンドキラキラ

 宝石緑宝石ブルージュエリー買取専門店宝石赤宝石紫

キラキラ3ジュエルカフェ静岡パルシェ店キラキラ3