またまた釣りー | ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店のスタッフブログ

こんにちはニコニコ


今日は雨雨がもうすぐ降って・・・


風が強くなりそうな感じの空ですね。。




昨日は天気がよかったのでやっと釣りに行けましたうお座





ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



名古屋港です。。


私達、もはや釣りバカです(笑)


いろいろ行ったけど・・・


ブルーボネットという所も近くにあってチューリップ黄


いい場所でしたチューリップ紫




何時間かがんばりましたが・・・


2人とも釣れず・・・


いつものことですが・・・




でも!!


今日は、彼がお弁当を作ってくれましたドキドキ





ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



とっても見にくいですが・・・


のり弁とおかず音譜


この前、サザエさんでナミヘイさんがカツオ君に作っていて・・・


作りたくなったそうなドキドキ


いつもおいしいご飯作ってくれて・・・


ありがとうラブラブ!です。



ピクニック気分でした。。



途中、安江さんのTさんも登場して、投げ方を教わりました。





今度は月末かな・・・


いつか釣ってみせます(笑)





ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



本日を入れてあと5日間の営業となりました。。


本日は、河邉と安江がお待ちしております。





可児パティオ店  河邉