安江さんに続き・・・ | ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ

ジュエルカフェ 可児パティオ店のスタッフブログ

こんにちはニコニコ


風強いですねあせる


髪ボサボサになりますよねダウン



この前のお休みの日・・・


息子がやってくれましたダウンダウン




ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ



私の大事なラパンちゃん・・・


バリバリ音がしたそうですショック!



でもでも一昨年の暮れに・・・まさに同じところもっとバリバリにした私(笑)


怒れるわけがないですドクロ


たぶん直るのは来月・・・


安江さんに続いてしまいました・・・




気をとりなおし音譜


昨日は母の誕生日ケーキ


みんなでケーキを食べるのが習慣なんでケーキ





ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ


食べましたラブラブ


幸せアップ






ジュエルカフェ 可児パティオ店 スタッフブログ




可児パティオ店  河邉