女性が! | 鹿児島の美容室Jewel&Barbie天文館店代表・菊永拓海のヘアサロンブログ

鹿児島の美容室Jewel&Barbie天文館店代表・菊永拓海のヘアサロンブログ

鹿児島天文館・中央駅に展開する美容室Jewel&Barbieの天文館代表による公式ヘアサロンブログ


2011年初

営業を終えて、

新しいスタイルつくり

レイヤーやパーマが高い位置から入ってきたり、

顔周りのニュアンスが変わってきたり、

テイストチェンジをオススメしてますが、

好評ですねー

やっぱり全国誌とかではもう当たり前になってきてるから、

流行に敏感な女性はなんとなく気付くんでしょうねー

それにしても、マネージャーはじめ女性スタッフはやっぱりさすがですねー

サロンがキレイだったり円滑に動くのは彼女たちのおかげですー

お客さんにしろスタッフにしろ、

女性がいてこそのサロンという場にいると

女性が世界を動かしているってのも

過言ではないなと、

新年営業初日から改めて感じましたー






iPhoneからの投稿