ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

 

感じたこと、思ったこと

 

趣味の写真などを投稿しています!

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 
 
 
お久しぶりです。
 
鹿児島にきて約2ケ月
 
あっという間です。
 
 
 
今日は仕事が終わってから
 
少しの時間、撮影場所を探索しながら
 
写真を撮ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
夕焼け空に桜の木
 
うっすらとしたオレンジ色が
 
優しくてほっとする時間になった
 
 
 
 
 

私の住んでいる周辺は

 

飛行機の通り道になっていて

 

よく飛行機雲が見える

 

この写真にもチラチラと見えていて

 

飛行機雲を探すのが

 

楽しみになっている

 

桜はこれから満開になるようで

 

しばらく楽しみが増えそうです。

 

 

 

最近は雨が多いので

 

休みの日に晴れてくれますように☆彡

  

 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう