\お買い忘れはないですか?/ 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 
 
 今日は雲の少ない青空
 
 
 
 

    

駅に用事があって

 

運動を兼ねてのんびり散歩

 

 

 

 

歩いてるとネコヤナギなのかな

 

ツボミがたくさんあって

 

かたいツボミが少しづつ開いてきてた

 

 

 

 

 
 
 白い綿毛が可愛いくて
 
もっと開くとネコのしっぽみたいに
 
フワフワなのかって想像してみました
 
 
 
 
 
 
 
 
白梅が5枚の花びらを
 
綺麗に開いている木があって
 
青空と白梅のコントラストが
 
美しくて春を思わせてくれたり
 
 
 
 
 
庭先にキンカンが
 
いっぱいなってるお宅があったり
 
 
 
 
 
 
以前、キンカンを甘く似たのを
 
食べさせてもらって
 
あまじょっぱさを思い出したり
 
 
 
玄関先にタヌキとかえるの置物が
 
置いてあるお宅があって
 
 
 
 
 
 
この表情が面白くて
 
クスッと笑えて
 
駅まで歩く元気を貰えたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
駅近くの公園には桜の木
 
まだまだツボミもほとんど見えないけど
 
あと1ヶ月程で咲くと思うと
 
またまた春が待ち遠しくなりましたおねがい
 
 
 
 
 
帰り道スーパーに寄り道して
 
セールのいちごをお持ち帰り
 
甘酸っぱくて
 
顔がシワシワになったけど
 
美味しかった
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

\いちご狩りにいこう/

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

⇒詳細はこちらから

 

今年はいちご狩りに行こうかな〜🍓

 
 
 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう