\本日からお買い物マラソン開始/

イベントバナー

 

 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 今日は一日中曇り空
 
風が冷たくて
 
風に当たるとぶるっとする
 
 
 
 
 

    

 

我が家の息子は

 

割と多くのものを

 

出しっぱなし

 

やりっぱなしの人

 

 

 

仕事を終えて帰宅すると

 

テーブルの上には下矢印

 

 

 

 
 
 
捨てるなり
 
洗濯に出すなりなんなりしてくれ物申す
 
 
 
 
カバンも帰ってきて
 
そのまま放ったらかし
 
財布代わりのポーチも放置チーン
 
 
 
 
 
そういうのも嫌だけど
 
お菓子や飲み物の空のものは
 
もっと嫌になる
 
 
 
 
 
 
1口すら残ってないのに
 
袋やペットボトルが冷蔵庫に
 
大事そうに入ってことがあって
 
イラッとくるムキー
 
 
 
 
 

 

そういう事ってないですか?

 

ほんとに迷惑なんですわ

 

しかも今の冷蔵庫は

 

小さいから余計迷惑

 

ほんとにいつまでもこういうところ

 

変わらないのが困る滝汗

 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 まだまだ寒いですので
 
ご自愛ください

いい日になりますように

いつもありがとう