\ついでにお買い物/ 

イベントバナー


 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 


今朝はシトシト

少しづつ天気は回復して

午後はおひさまが顔を出してました




雨上がりの美人さん




明日から私も息子も新しい職場へ

私は初の精神科に行くので

不安ですが

まっ、どうにかしますウインク




息子は明日から電車通勤

小さい頃から旅行に行く時には

必ず電車には乗せていたけど

ひとりで乗るなんて初めて

本人は楽しそうにしてるから

それはそれでいいのかと思います照れ




使うのはJR九州なのですが

障害者割引がないことを知り

驚きましたびっくり

ちょっとでいいから割引してほしいと

密かに思う母でした。
 
 

    
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


 

 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう