\ついでにお買い物/ 

イベントバナー


 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 
 今日は曇りだったけど

温かめの1日でしたウインク

行った先のスーパーで

気になったクレープの自動販売機



   

 

 こんなのがあるなんて


私は知らなかった


買いたいと思ったけど


今日はやめといた







昨日はしんどかったから


家でゆっくりしたけど


仕事で着るユニフォームの


ズボンの裾上げを頼みたかったのと


食材やらを買いたくて外出




財布の中はほとんど空だったので


お金を2万円下ろして来た




スーパーやホームセンター


薬局、コンビニをハシゴして


ガソリン入れたり


ズボンの裾上げを依頼して


家に帰ってきたら


お財布の中身がこんなになってた






下矢印計算してみたら下矢印

食材・日用品  7,382円
布団カバー  1,639円
葛根湯  1,848円
コーヒー  179円
ズボン裾上げ  1,800円
ガゾリン  2,000円
合計  14,848円


合計金額みて目眩しそうになった

引っ越ししてきて

ある程度の必要なものは揃ったけど

まだ、仕事始まってなくて

応援ナースだと来月から

お給料は出るけど

怖くて仕方ないガーン

無事にお給料まで暮らせるかしら…




今さらですが

そろそろ家計簿つけるか

袋分けしなきゃと

真面目に考え始めてますチュー

 





✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 
寒い日が続きますが

体調にお気をつけください

いい日になりますように

いつもありがとう