\買い忘れはないですか?/ 

イベントバナー


 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 今日は快晴

雲が少なくて青空見えてる
 





今度、鹿児島に引っ越してきて


住所変更って結構


手間がかかるショボーン




1時間ほど待たなきゃならない


けど、マイナカードがあれば


簡単にできると聞いて


作ってなかったことを


激しく反省したえーん





マイナカードが出た頃は


引っ越す度に作り替えが必要とか


紛失すると大変なことになると


マイナスのイメージしかなくて


作らなかったんだよねショボーン




マイナカードがあると


遠隔地にある戸籍謄本だって


コンビニに取れるようになると聞いて


息子だけでも作っときゃ良かった


と激しく反省している母であった。



 




昨日から風邪でしんどいから
これ飲んで休んでたら
下矢印少し良くなって来た下矢印
\我が家の常備薬/
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう