\お買い物はこちら/
イベントバナー


 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 



用事があって

鹿児島の北の方に行ったら

雪が積もってました 





 
 沖縄から鹿児島に来て

約1週間が経とうとしてる

いまだに家はごちゃごちゃ

沖縄で大きな家具や家電は手放し

病院の寮(一軒家)に入った

最低限の家電は

揃えて下さってたけど…

家具がないガーン

古い家だから押入れはある

なので、ニトリとかに行って

色々買い揃えているのだけれど

息子は全く危機感はなく

風邪を引いてるせいもあるけど

一日中、布団に入り

テレビを見たり

スマホをいじってる滝汗




簡単に組み立てができる

引き出し収納を買ってきたからと

箱を見せたら

「後でするから」

と、見向きもせず

私はイラッゲロー

「何ふざけてんねん」

と心の中でシャウト!




もう、自分で組み立てて

洋服片付けて

終わりにしました。




一時が万事こんなだから

私のイライラもつもる

お願いだから

はよ、グループホームに行っとくれ

と心でつぶやく母でしたチュー





✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう