\お買い物マラソン前にチェック/ 

イベントバナー


 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 





午前中は晴れてて

近所のコンビニまで散歩してたら

近くの上空を飛行機が横切って行った 

 


 

  

 約1年半前に

正職員という安定を手放し

そこから北海道と沖縄

今回の鹿児島と3か所目の応援ナース

最初はただ北海道に行きたい

という動機から始めた。




応援ナースというのは

だいたい半年契約で延長も可能

急性もあれば

老人系の施設もあり

それこそへんぴな場所もある



色々な経験も必要だし

看護技術も求められる場所もある。



そうなんだけれど

私はそんなに看護技術も高くないし

経験も少ない

ただ、その土地に行きたい

色んな経験を詰みたい

そんな気持ちがあるから

応援ナースをしている






それに伴い

お給料はそこそこいい

正職員で働いて

ボーナスをもらうよりも

少し多い照れ



応援ナースをしたいと思う人も

いると思うから参考になれば

と思います照れ




私みたいに経験が少なくても

やる気があって

旅行すきならいいのかも




\旅好きにおすすめ/


HafH

 


⇒詳細はこちら

 




✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう