\ついでにお買い物どうぞ/ 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

今日の我が家の上空は
 
快晴で
 
清々しい気分でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 

  先日、North Faceで買い物した時

 

auポイントがかなり溜まってたので

 

それで支払いをしようとレジに行き

 

ポイントをチャージしてたら…

 

チャージ画面で小さな小さな文字で

 

下矢印こんな一文が目についた下矢印

 

 
 
 
 
 へ?全部は使えない
 
2人分だと全部チャージしないと
 
足りないんだけど…
 
嘘やろ、そんなぁガーン
 
と心の中でアタフタ
 
多分、表情はまる子ちゃん状態
 
 
 
 

見ながら書いたけど似てない笑い泣き

 
 
 
その時には
 
買わないという選択肢はなかったので
 
仕方がないから
 
クレカ払いにしましたが
 
「あたしゃ、どうすりゃいいんだろ」
 
とまる子ちゃんの声が
 
微かに聞こえた気がしましたガーン
 
 
 
 
 
 
けど、ホントに知らんかったわぁ
 
auポイントが月に20000ポイントまでが
 
上限だなんて…
 
誰も教えてくれなかったしショボーン
 
けど、20000円分は
 
ポイントで買えたから
 
いいとすることにした口笛
 
 
 
 
これからauポイントを
 
チャージして使う場合は
 
お気をつけあそばせ照れ
 
 
 
 
しかし
 
North Faceのレジ前で
 
スタッフさんにお会計してもらいながら
 
ポイントチャージするなんて
 
私くらいしかできないかもてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
\エアコンクリーニングが7700円~/

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう