\ついでにお買い物どうぞ/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 
今日の午後の上空は雲多し
 
 
 
 
 

    

あと数時間で2024年

 

昨日からレコ大やら紅白みてるけど

 

出てくる人の名前がわからなかったり

 

なんとか聞いたことあるような

 

ないような歌が多くて

 

世の中についていけてないことを

 

実感していますチュー

 

 

 

昔、親がついてこれないのを

 

年寄りくさいと思ったけど

 

自然とそうなっちゃうんだろうなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
今年の年初めは北海道
 
年の瀬は沖縄
 
北から南と大移動
 
色々あった1年でした。
 
 
 
変化も手放しも多い1年でしたニヤリ
 
さぁ、年が明けたらどうなるかな
 
 
 
ブログを読んで下さった皆さま
 
お世話になりました
 
また、来年もよろしくお願いします。
 
 
皆さまにたくさんの幸せが
 
訪れますように
 
 
 
 
 
 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう