\ついでにお買い物/ 

イベントバナー

 

 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 
今日の天気はイマイチ
 
写真撮忘れたので
 
数日前の青空写真
 
 
 
 
 
 ただいま不用品処分期間

   

断捨離ともいいますが…

 

処分するのに困ったのが 

 

 
 
 
 
 
古い携帯電話やスマホに
 
タブレットの数々
 
タブレットは初期のiPad
 
ブックオフでも買い取りはできませんと
 
お断りされましたショボーン
 
 
 
仕方ないから
 
処分するパソコンと一緒に
 
出そうかと思ったけど
 
調べてみたら
 
docomoやau、SoftBankでも
 
回収してくれるらしいので
 
まずauに行ったら
 
「予約がいっぱいで明日以降で」とショボーン
 
 
 
 
その次にdocomoに行ったら
 
 
 
 
 
auやSoftBankのものも含めて
 
すんなり引き取っくれた
 
ただSiMカードだけ
 
それぞれのところに返してくださいと
 
返却されました。
 
docomo ショップが神に見えたラブ
 
 
 
 
 
その後、SoftBankに寄り
 
SIMカードを出すと
 
自分で処分してもいいと
 
返されました。
 
 
 
 
買うのは簡単だけど
 
処分するにはやっぱり
 
手間と時間がかかると
 
改めて思った今日でしたチュー
 
新年は新しいタオルで

 

 

 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう