\お買い忘れがあったらどうぞ/ 

イベントバナー


 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 今日は一日中曇り

そんな日に

息子と2人で電車に乗る練習




写真撮り忘れたので

曇り空の写真を1枚






沖縄から鹿児島に来るのに

DVDや本などを整理して

2回に分けてBOOKOFFへ





12月27日  6,764円
1月16日  4120 円
合計  10,884円

となりました。

最高額だったのが 

MISIAのキャンドルナイトのDVDで

1,900円

次がダイ・ハードのDVDコレクションで

1,200円

の2作品

あとは、Wiiとかもあったけれど

今はジャンク扱いで

部品取りにしかならないとのこと

意外にゲームボーイの

ポケモン(金)のソフトが

300円だったことに驚き

ゲームボーイはマニアがほしいみたい

我が家のは壊れてて金額つかなかったけど

引き取ってくれたおねがい



引き渡した後で

写真を撮っとけばよかったと

後悔する母でしたショボーン



おかげでだいぶスッキリした

でも、鹿児島に来てからも

箱から出さないものも出てきて

本当に必要なものは少ないと

改めて思ってますおねがい


 

    

 

    
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 

 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 
寒い日が続いてますので

お身体を温めてお大事に

いい日になりますように

いつもありがとう