\いつでもお買い物ができる!/

イベントバナー

 

 

 

 

ようこそ!アラフィフあやですニコニコ

本業は看護師で

軽度知的障害をもつ成人した息子がいます。

 

普段の生活のことや

思ったこと

これまで自分や息子が経験したことなどを

綴っていきます!



ありふれた日常にある景色やお花を

お散歩しながら撮影するのが趣味です飛び出すハート

 

 

 

 

 
こんにちは
 
いいね!とフォローありがとうございます。
 

 

 
先月11月27日~30日まで
 
鹿児島に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
去年は屋久島に行くのにちょっとだけ行きましたが
 
10年以上前に離れたときには
 
もう行くことはないと思っていた鹿児島
 
久しぶりに行って
 
桜島やイチョウなどを見て
 
カメラで何枚か撮影するくらい楽しんできました。
 
 
 
 
大隅半島から見えた桜島と夕陽
 
 
同じく大隅半島からの夕焼け
 
 

   垂水千本イチョウ園から

見えた薩摩半島

 

 

 

垂水千本イチョウ園で

イルミネーションの光に包まれるいちょうの葉

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島の脂っぽいラーメンを食べたり

 

沖縄では食べられないおそばを食べたりと

 

普段とは違った山の多い景色で

 

空港の近くには茶畑が広がっていた李

 

少し肌寒さを感じたりもする

 

澄んだ空気感を満喫した

 

久しぶりの旅行でした。

 

やっぱり旅行は好きですわ照れ

 

 
 
 
 
 

✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

いい日になりますように

いつもありがとう